人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご結婚披露ライブパーティー

1月18日(火)に作曲家でギタリストの四月朔日義昭さんと敏腕マネージャーゆきさんのご結婚披露ライブパーティーがあり、2泊3日で上京してきました

ゆきさんのウェディングドレス姿の美しかったこと!!!
そしてお二人が優しく見つめあう眼差しに会場が幸せ一杯に包まれました

ご出席された豪華絢爛な顔ぶれに少々緊張しましたが、ワタさん幹事の29会で知り合った方々も多数いらして、新たな出逢いもあり、お二人の人柄がそのまま滲み出たとっても暖かい空気が会場を包み込んでいました

作詞家・森由里子さんのデジカメで撮って頂いた写真をブログからお借りさせて頂きました(*^^*)


左からセラピストのさくまさちこさん、私(井筒日美)、新郎の四月朔日義昭さん、新婦のゆきさん、作詞家の先輩・森由里子さん


お世話になっているティームエンタテインメントの社長様の乾杯スピーチ、
アーティスト活動も益々楽しみなCOZさんのスピーチ、
憧れの大先輩、作詞家・森由里子さんのスピーチ、
ワタさんからゆきさんへのラブ・ソング
そして新郎新婦をお見送りする演奏はゲーム音楽の神様・伊藤賢治さん、という贅沢さ

私が別名義で書かせて頂いてるアーティストさんの歌も披露され、感動でした
しかも、歓談中に掛かっていた音楽は、ワタさんとのコラボ曲の数々。。。
作曲コンペやプレゼン用に2時間弱の超特急仕上げで詞を乗せて、その後、電話やスカイプで打ち合わせしながらじっくり創り上げたことを懐かしく想い出しました

華やかで温かさに満ちた披露宴の後は、2次会、3次会と続き、3時過ぎまで盛り上がりました

末永くお幸せに





by himiizutsu | 1900-01-01 00:00

作詞家。主な作詞提供は、タッキー&翼、柴咲コウ、リュ・シウォン、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、つばきファクトリー、夢みるアドレセンス、水樹奈々、宮野真守、TVアニメ『曇天に笑う』OP/青木隆治、テニプリ、アイマス、アイカツ等。上園彩結音名義でも薄桜鬼、ステラグロウ等多数。著書に『ゼロからの作詞入門~プロ直伝の考え方とテクニック~』(ヤマハミュージックメディア)。


by 井筒日美